いちだみなみ news まねぶ絵ー美術レポート

アート【線画でまねぶ美術・第3回横たわる裸婦/グスタフ・クリムト習作から】

投稿日:2019年3月2日

【美術家いちだみなみのまねぶ絵】動画第3回は、

グスタフ・クリムトの【横たわる裸婦】の習作
からまねびたいと思います。

今回は、模写中の映像も入れてみました。

やはり模写は勉強になります。

ぜひご覧いただけたら幸いです。

動画はこちら↓
https://ichidaminami.com/20190302/

 

-いちだみなみ news, まねぶ絵ー美術レポート

関連記事

会場にその場でご購入、お持ち帰りいただける缶バッチを設置しました。

絵画作品はネット販売のみと させていただいておりますが、 缶バッチは、 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけるようになりました。 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけます。 ぜひご覧くださ …

いよいよ、今日から個展はじまります!

南洲館の橋本社長並びに、 ホテルの関係者の方々のおかげで 開催する運びとなりました個展も いよいよ始まります。 ありがとうございます。 1月24日の 17:00頃から Hotel &Resid …

霧島アートの森でワークショップすることが決まりました。

こんにちは なんとなんと!!! 今年は、霧島アートの森で ワークショップすることが決まりました! 展示やワークショップをやるたびに よく聞かれていた 『PPバンドのあの球体の ワークショップやらないの …

いよいよ、明日。枕崎国際芸術賞展結果発表。

いよいよ明日、2019年6月4日(火)に『枕崎国際芸術賞展』の結果発表があります。 枕崎市長のブログでは、もうすでに今日の時点で大賞などが決定したということでした。 明日にプレスにて大賞(1名)・準大 …

アンケートプレゼント企画の結果

2月20日にプレゼント企画アンケートを締め切らせていただきました。たくさんの方にご応募いただき、作品に対するいろんな思いを聞けてとても新鮮で嬉しく思いました。ありがとうございました。 引き続き今月25 …