いちだみなみ news

作品販売専用のShopの開設をしました。

投稿日:2018年12月28日

こんにちは!
最近寒い日が続きますね。

作品販売専用のShop
新設しました。

いちだみなみ作品をネットで
ご購入いただけるようになりました。

ページはこちら!↓
https://www.ichida-minami.com/shopping/

見てみてくだされば嬉しいです^^
よろしくお願いいたします。

「ただ、そこに在る」を
コンセプトに制作した作品たちです。

あなたの日常の傍に
いちだみなみの作品が
寄り添えたら幸いです。

-いちだみなみ news

関連記事

いよいよ、今日から個展はじまります!

南洲館の橋本社長並びに、 ホテルの関係者の方々のおかげで 開催する運びとなりました個展も いよいよ始まります。 ありがとうございます。 1月24日の 17:00頃から Hotel &Resid …

作品展示のみ延長させていただくことになりました。

こんばんは。大変更新が遅くなってしまいましたが、やっと落ち着いたので更新させていただきます。 ひとまず、HOTEL & RESIDENCE 南洲館で2019.01.25(fri)〜2019. …

会場にその場でご購入、お持ち帰りいただける缶バッチを設置しました。

絵画作品はネット販売のみと させていただいておりますが、 缶バッチは、 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけるようになりました。 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけます。 ぜひご覧くださ …

作品3点目、お嫁入り先決まりました!

『音の森ー雨を呼ぶ音』2018のお嫁入り先が決まりました! ありがとうございます。 この作品を、HOTEL &RESIDENCE南洲館さんで個展で目にした際に一目惚れして仕事部屋に飾りたいなぁ …

【お知らせ】アートギャラリーホームに入選作品など掲載されました!

2022年にチャーム・ケア・コーポレション主催の公募展に入選し有料老人ホームであるチャームプレミアムグラン御殿山に2点作品を展示していただいております。 私の作品は、サロンスペースに配されています。 …