いちだみなみ news ワークショップ

霧島アートの森でワークショップすることが決まりました。

投稿日:2019年3月30日

こんにちは
なんとなんと!!!
今年は、霧島アートの森で
ワークショップすることが決まりました!

展示やワークショップをやるたびに
よく聞かれていた

『PPバンドのあの球体の
ワークショップやらないの?』
にやっとお答えすることが
できるようになりました。

ただし、残念ながらいつも展示している球体は
時間的に難しので、
なんとか2時間のうちにできそうな
テトラポット型の小さなもモビール
を作りたいとおもいます。

霧島アートの森さんの設定で
限定20名様
(きっかり20名)だそうです。
ご興味ある方はぜひ
ご参加ください^^

https://open-air-museum.org/schedule

-いちだみなみ news, ワークショップ

関連記事

いよいよ、残り日数あと5日になりました。

いちだみなみ個展『音の森ーアートで奏でる音』ライブドローイング2019 “朝の音”HOTEL & RESIDENCE 南洲館 ICHIDA Minami Solo Exhibitio …

作品展示のみ延長させていただくことになりました。

こんばんは。大変更新が遅くなってしまいましたが、やっと落ち着いたので更新させていただきます。 ひとまず、HOTEL & RESIDENCE 南洲館で2019.01.25(fri)〜2019. …

作品販売専用のShopの開設をしました。

こんにちは!最近寒い日が続きますね。 作品販売専用のShopを新設しました。 いちだみなみ作品をネットでご購入いただけるようになりました。 ページはこちら!↓https://www.ichida-mi …

12月31日大晦日

『平成』最後の大晦日ですね! 今年最後の絵はこちら。描き納め。 明日は描き初め。 今年も早かったです。今年は最後に腰を痛め、色々ありましたが、怪我の功名もあり、来年は、どんな年にしたいかしっかりとした …

Instagramのフォロワー100人に!

Instagramをリニューアルして2ヶ月弱。 フォロワー100人になりました!^^人数ではないとはいえ、ついつい嬉しくて記事にしてしまいました 笑 単純ですが、、、笑 作品を見てくださる方も日に日に …