いちだみなみ news ワークショップ

霧島アートの森でワークショップすることが決まりました。

投稿日:2019年3月30日

こんにちは
なんとなんと!!!
今年は、霧島アートの森で
ワークショップすることが決まりました!

展示やワークショップをやるたびに
よく聞かれていた

『PPバンドのあの球体の
ワークショップやらないの?』
にやっとお答えすることが
できるようになりました。

ただし、残念ながらいつも展示している球体は
時間的に難しので、
なんとか2時間のうちにできそうな
テトラポット型の小さなもモビール
を作りたいとおもいます。

霧島アートの森さんの設定で
限定20名様
(きっかり20名)だそうです。
ご興味ある方はぜひ
ご参加ください^^

https://open-air-museum.org/schedule

-いちだみなみ news, ワークショップ

関連記事

作品販売専用のShopの開設をしました。

こんにちは!最近寒い日が続きますね。 作品販売専用のShopを新設しました。 いちだみなみ作品をネットでご購入いただけるようになりました。 ページはこちら!↓https://www.ichida-mi …

展示前ですが、作品1点お嫁入り先決まりました!

こちらの作品について https://www.ichida-minami.com/20181225/ 展示前ですが、『音の森ー優しい音』2018のお嫁入り先が決まりました! ありがとうございます。 作 …

アンケートプレゼント企画の結果

2月20日にプレゼント企画アンケートを締め切らせていただきました。たくさんの方にご応募いただき、作品に対するいろんな思いを聞けてとても新鮮で嬉しく思いました。ありがとうございました。 引き続き今月25 …

MBCラジオたんぽぽお出かけ隊、電話生出演しました。

1月30日(水)11:40頃~宮原恵津子さんがラジオパーソナリティーをされている【たんぽぽお出かけ隊】という番組で私が2月25日まで開催している『いちだみなみ個展「音の森 ― アートで奏でる音」』を電 …

作品展示のみ延長させていただくことになりました。

こんばんは。大変更新が遅くなってしまいましたが、やっと落ち着いたので更新させていただきます。 ひとまず、HOTEL & RESIDENCE 南洲館で2019.01.25(fri)〜2019. …