いちだみなみ news ワークショップ

霧島アートの森でワークショップすることが決まりました。

投稿日:2019年3月30日

こんにちは
なんとなんと!!!
今年は、霧島アートの森で
ワークショップすることが決まりました!

展示やワークショップをやるたびに
よく聞かれていた

『PPバンドのあの球体の
ワークショップやらないの?』
にやっとお答えすることが
できるようになりました。

ただし、残念ながらいつも展示している球体は
時間的に難しので、
なんとか2時間のうちにできそうな
テトラポット型の小さなもモビール
を作りたいとおもいます。

霧島アートの森さんの設定で
限定20名様
(きっかり20名)だそうです。
ご興味ある方はぜひ
ご参加ください^^

https://open-air-museum.org/schedule

-いちだみなみ news, ワークショップ

関連記事

Instagramのフォロワー100人に!

Instagramをリニューアルして2ヶ月弱。 フォロワー100人になりました!^^人数ではないとはいえ、ついつい嬉しくて記事にしてしまいました 笑 単純ですが、、、笑 作品を見てくださる方も日に日に …

12月31日大晦日

『平成』最後の大晦日ですね! 今年最後の絵はこちら。描き納め。 明日は描き初め。 今年も早かったです。今年は最後に腰を痛め、色々ありましたが、怪我の功名もあり、来年は、どんな年にしたいかしっかりとした …

2月3日から2019年新作「音の森ー小宇宙」展示してます!

こんにちは 美術家いちだみなみです。 今月25日まで ホテル&レジデンス南洲館さんで開催中の 「いちだみなみ個展音の森ーアートで奏でる音」にて 2月3日今日から新しい作品を展示しています! タ …

いよいよ、今日から個展はじまります!

南洲館の橋本社長並びに、 ホテルの関係者の方々のおかげで 開催する運びとなりました個展も いよいよ始まります。 ありがとうございます。 1月24日の 17:00頃から Hotel &Resid …

アンケートプレゼント企画の結果

2月20日にプレゼント企画アンケートを締め切らせていただきました。たくさんの方にご応募いただき、作品に対するいろんな思いを聞けてとても新鮮で嬉しく思いました。ありがとうございました。 引き続き今月25 …