いちだみなみ news ワークショップ

霧島アートの森でワークショップすることが決まりました。

投稿日:2019年3月30日

こんにちは
なんとなんと!!!
今年は、霧島アートの森で
ワークショップすることが決まりました!

展示やワークショップをやるたびに
よく聞かれていた

『PPバンドのあの球体の
ワークショップやらないの?』
にやっとお答えすることが
できるようになりました。

ただし、残念ながらいつも展示している球体は
時間的に難しので、
なんとか2時間のうちにできそうな
テトラポット型の小さなもモビール
を作りたいとおもいます。

霧島アートの森さんの設定で
限定20名様
(きっかり20名)だそうです。
ご興味ある方はぜひ
ご参加ください^^

https://open-air-museum.org/schedule

-いちだみなみ news, ワークショップ

関連記事

ある美術彫刻家の手

わたしは、広島に住んでいた時に 広島の泉美術館という場所で、 笹戸千津子という 女流彫刻家の展覧会を 拝観したことがあった。 その彫刻家の女性は、 彫刻家佐藤忠良氏の お弟子さんでいらっしゃって 作品 …

【アート活動】長島美術館夏の小企画展青いろの世界いちだみなみ展トークイベント

https://youtu.be/VRVEsioiZRk こんにちは、こんばんはいちだみなみです2021年7月24日から長島美術館で夏の小企画展『青いろの世界いちだみなみ展』を開催していただく運びとな …

ライブドローイング予告動画

HOTEL&RESIDENCE南洲館さんで  「いちだみなみ個展 音の森ーアートで奏でる音」開催中です! 2月9日10:00~12:00の間に ライブドローイングイベント を開催しま …

作品3点目、お嫁入り先決まりました!

『音の森ー雨を呼ぶ音』2018のお嫁入り先が決まりました! ありがとうございます。 この作品を、HOTEL &RESIDENCE南洲館さんで個展で目にした際に一目惚れして仕事部屋に飾りたいなぁ …

12月31日大晦日

『平成』最後の大晦日ですね! 今年最後の絵はこちら。描き納め。 明日は描き初め。 今年も早かったです。今年は最後に腰を痛め、色々ありましたが、怪我の功名もあり、来年は、どんな年にしたいかしっかりとした …