ワークショップ 制作日記

【ArtDiary制作日記】ワークショップ用の制作動画の撮影をしました20190331

投稿日:

2019年6月29日に霧島アートの森で開催する
ワークショップで使う制作過程動画の撮影をしました。
まだまだ編集はこれからですが、
楽しいワークショップにしていけるように
色々と試行錯誤しながら
模索しているので
ぜひ楽しみにしていただけたら幸いです!

-ワークショップ, 制作日記

関連記事

癒し】BGM:音源集vol.01美術家いちだみなみ【音の森】

 今日は今まで 絵画作品とリンクしたものとして 動画に昇華して 発表してきた 音源の一部をまとめて 一つの動画にしました。 10分と少しの音メインの動画になってます。 ゆっくりと瞑想したり、 …

【アート制作日記】ワークショップ・色んな音を色や形で作ってみよう〜体感型アートを作ろう・参考作品/美術家いちだみなみのArtDiary20190510

8月4日に鹿児島市立美術館で行うワークショップ 『色んな音を色や形で作ってみよう〜体感型アートを作ろう』 の参考作品を作ったので 作品を展示したイメージを掴むために公園に行ってきました* ますます、子 …

いよいよ、明日。枕崎国際芸術賞展結果発表。

いよいよ明日、2019年6月4日(火)に『枕崎国際芸術賞展』の結果発表があります。 枕崎市長のブログでは、もうすでに今日の時点で大賞などが決定したということでした。 明日にプレスにて大賞(1名)・準大 …

【アート制作日記】インスタレーション作品の変遷:PPバンドの球体が生まれた話前編/美術家いちだみなみのArtDiary20190404

2019年6月29日に霧島アートの森で PPバンドを使った作品のワークショップを 開催することが決まったこともあり インスタレーション作品についても どんな過程を経て来たのか 振り返って行きたいと思い …

霧島アートの森でワークショップすることが決まりました。

こんにちは なんとなんと!!! 今年は、霧島アートの森で ワークショップすることが決まりました! 展示やワークショップをやるたびに よく聞かれていた 『PPバンドのあの球体の ワークショップやらないの …