いちだみなみ news

作品展示のみ延長させていただくことになりました。

投稿日:

こんばんは。
大変更新が遅くなってしまいましたが、
やっと落ち着いたので
更新させていただきます。

ひとまず、
HOTEL & RESIDENCE 南洲館で
2019.01.25(fri)〜2019.02.25(mon)の
いちだみなみ個展『音の森ーアートで奏でる音』は
多くの方に支えられ、
無事、会期を終える事ができました。
心より感謝しております。

まだまだ未熟ながらも、
さらなる飛躍を求め努力してまいります。
そして、次回の作品展も皆さまにお楽しみ頂けるよう、
これからも精力的に活動していきますこれからもどうぞ、
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

そして早速ですが、
もうしばらく南州館さんロビーにて
作品を置かせていただくことに決まりました。

期間はまだ未定になりますが、
今期からは
南薩観光という観光会社さんの展示物との
兼ね合いで飾れる場所に飾らせていただくという形です。

展示構成はまた少し
変えることになると思います。

またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

プレゼント企画のものは、現在準備中で準備完了後、
必ず送らせていただいますので
しばしお待ちください。

-いちだみなみ news

関連記事

ある美術彫刻家の手

わたしは、広島に住んでいた時に 広島の泉美術館という場所で、 笹戸千津子という 女流彫刻家の展覧会を 拝観したことがあった。 その彫刻家の女性は、 彫刻家佐藤忠良氏の お弟子さんでいらっしゃって 作品 …

アンケートプレゼント企画の結果

2月20日にプレゼント企画アンケートを締め切らせていただきました。たくさんの方にご応募いただき、作品に対するいろんな思いを聞けてとても新鮮で嬉しく思いました。ありがとうございました。 引き続き今月25 …

MBCラジオたんぽぽお出かけ隊、電話生出演しました。

1月30日(水)11:40頃~宮原恵津子さんがラジオパーソナリティーをされている【たんぽぽお出かけ隊】という番組で私が2月25日まで開催している『いちだみなみ個展「音の森 ― アートで奏でる音」』を電 …

Blueシリーズを新たに展示しました。

2019.01.25(fri)〜2019.02.25(mon)HOTEL & RESIDENCE 南洲館 いちだみなみ個展『音の森ーアートで奏でる音』ライブドローイング2019 “朝の音”HO …

いよいよ、残り日数あと5日になりました。

いちだみなみ個展『音の森ーアートで奏でる音』ライブドローイング2019 “朝の音”HOTEL & RESIDENCE 南洲館 ICHIDA Minami Solo Exhibitio …