いちだみなみ news

作品展示のみ延長させていただくことになりました。

投稿日:

こんばんは。
大変更新が遅くなってしまいましたが、
やっと落ち着いたので
更新させていただきます。

ひとまず、
HOTEL & RESIDENCE 南洲館で
2019.01.25(fri)〜2019.02.25(mon)の
いちだみなみ個展『音の森ーアートで奏でる音』は
多くの方に支えられ、
無事、会期を終える事ができました。
心より感謝しております。

まだまだ未熟ながらも、
さらなる飛躍を求め努力してまいります。
そして、次回の作品展も皆さまにお楽しみ頂けるよう、
これからも精力的に活動していきますこれからもどうぞ、
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

そして早速ですが、
もうしばらく南州館さんロビーにて
作品を置かせていただくことに決まりました。

期間はまだ未定になりますが、
今期からは
南薩観光という観光会社さんの展示物との
兼ね合いで飾れる場所に飾らせていただくという形です。

展示構成はまた少し
変えることになると思います。

またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

プレゼント企画のものは、現在準備中で準備完了後、
必ず送らせていただいますので
しばしお待ちください。

-いちだみなみ news

関連記事

展示前ですが、作品1点お嫁入り先決まりました!

こちらの作品について https://www.ichida-minami.com/20181225/ 展示前ですが、『音の森ー優しい音』2018のお嫁入り先が決まりました! ありがとうございます。 作 …

【アート制作日記】第2回枕崎国際芸術賞展一次審査結果報告・鹿児島県枕崎市・公募/美術家いちだみなみのArtDiary20190511

https://youtu.be/eL4xdZBUIf0 3月に応募した第2回枕崎国際芸術賞展の一次審査の結果が出てその結果報告動画になります。 公募展は、運と実力と両方ないと通らないというかなり厳し …

作品販売専用のShopの開設をしました。

こんにちは!最近寒い日が続きますね。 作品販売専用のShopを新設しました。 いちだみなみ作品をネットでご購入いただけるようになりました。 ページはこちら!↓https://www.ichida-mi …

発送準備

まだまだパッケージングは 試行錯誤中ですが、 今回でだいぶ 形になりそうです。 作品と納品書と作品証明書 箱を閉じたら エアーパッキンで梱包して ダンボール箱に入れて発送です。 作品が届くまでは 無事 …

作品販売サイトで、展示中の作品が一目でわかるようにしました。

いよいよ本日から個展が始まります。 ご高覧いただけたら幸いです。 さて、今日は いちだみなみの販売サイトでは、 【現在展示中】の作品と 今後展示替えなどで【展示予定】の作品を 分かるようにしました。 …