いちだみなみ news

作品展示のみ延長させていただくことになりました。

投稿日:

こんばんは。
大変更新が遅くなってしまいましたが、
やっと落ち着いたので
更新させていただきます。

ひとまず、
HOTEL & RESIDENCE 南洲館で
2019.01.25(fri)〜2019.02.25(mon)の
いちだみなみ個展『音の森ーアートで奏でる音』は
多くの方に支えられ、
無事、会期を終える事ができました。
心より感謝しております。

まだまだ未熟ながらも、
さらなる飛躍を求め努力してまいります。
そして、次回の作品展も皆さまにお楽しみ頂けるよう、
これからも精力的に活動していきますこれからもどうぞ、
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

そして早速ですが、
もうしばらく南州館さんロビーにて
作品を置かせていただくことに決まりました。

期間はまだ未定になりますが、
今期からは
南薩観光という観光会社さんの展示物との
兼ね合いで飾れる場所に飾らせていただくという形です。

展示構成はまた少し
変えることになると思います。

またお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

プレゼント企画のものは、現在準備中で準備完了後、
必ず送らせていただいますので
しばしお待ちください。

-いちだみなみ news

関連記事

会場にその場でご購入、お持ち帰りいただける缶バッチを設置しました。

絵画作品はネット販売のみと させていただいておりますが、 缶バッチは、 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけるようになりました。 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけます。 ぜひご覧くださ …

【取材いただきました!】霧島アートの森 アートラボ いちだみなみ展青いろの世界で生まれくる音

2023年4月26日の18:09からのKTSライブニュースにて 現在鹿児島県にある霧島アートの森で開催中の 23年度アートラボ いちだみなみ展青いろの世界で生まれくる音 をご紹介いただきました。 ぜひ …

はじめてのライブドローイング

https://youtu.be/42sBxnW46lY ただいまHOTEL&RESIDENCE南洲館さんで「いちだみなみ個展音の森ーアートで奏でる音」開催中です! そして、2月9日10:00 …

発送準備

まだまだパッケージングは 試行錯誤中ですが、 今回でだいぶ 形になりそうです。 作品と納品書と作品証明書 箱を閉じたら エアーパッキンで梱包して ダンボール箱に入れて発送です。 作品が届くまでは 無事 …

ある美術彫刻家の手

わたしは、広島に住んでいた時に 広島の泉美術館という場所で、 笹戸千津子という 女流彫刻家の展覧会を 拝観したことがあった。 その彫刻家の女性は、 彫刻家佐藤忠良氏の お弟子さんでいらっしゃって 作品 …