something いちだみなみ news イベント情報

ライブドローイング予告動画

投稿日:

HOTEL&RESIDENCE南洲館さんで 
「いちだみなみ個展
音の森ーアートで奏でる音」開催中です!

2月9日10:00~12:00の間に
ライブドローイングイベント
を開催します!
HOTEL&RESIDENCE南洲館ロビーにある
大きな窓ガラスに描かせていただきます。

ぜひ、お立ち寄りください!

-something, いちだみなみ news, イベント情報

関連記事

写真をいただきました^^かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

改めて、ありがとうございました。 本日朝6:30から2時間かけて 撤収してきました。 なくなると寂しいもので そこに在ったことが 幻想のように思えてきました。 そういう時にこうして 他者の目を通して写 …

旅する人ーdrawing 

いつか見かけた旅する人の服装が なんだかとても印象に残っていて 帰ってから紙にドローイングしました。 全身ピンク インパクト大でしたね。 原宿の竹下通りには当たり前にいると思いますが 鹿児島ではほとん …

【アート制作日記】第2回枕崎国際芸術賞展一次審査結果報告・鹿児島県枕崎市・公募/美術家いちだみなみのArtDiary20190511

https://youtu.be/eL4xdZBUIf0 3月に応募した第2回枕崎国際芸術賞展の一次審査の結果が出てその結果報告動画になります。 公募展は、運と実力と両方ないと通らないというかなり厳し …

オリジナル年賀はがき作成中です。

2019年の年賀はがきは、限られた枚数ですが原画を送ることにしました。 日頃からお世話になっている方々へ温かな物語を込めてお届けしたいと思い制作しました。 一枚一枚色々なシュチュエーションで奏でられる …

あたたかな一礼

信号のない横断歩道 わたろうとする女の子 それに気づいて止まる車 わたる前に深くお辞儀する子 わたりきって 振り返ってまた礼をする 止まってくれた車がすべて通り過ぎるまで 深く深くお辞儀する 心が満ち …