something いちだみなみ news イベント情報

ライブドローイング予告動画

投稿日:

HOTEL&RESIDENCE南洲館さんで 
「いちだみなみ個展
音の森ーアートで奏でる音」開催中です!

2月9日10:00~12:00の間に
ライブドローイングイベント
を開催します!
HOTEL&RESIDENCE南洲館ロビーにある
大きな窓ガラスに描かせていただきます。

ぜひ、お立ち寄りください!

-something, いちだみなみ news, イベント情報

関連記事

ドラマ『大恋愛ー僕を忘れる君と』最終回、泣けました。

ついに終わってしまった、、、 最後の最後、 正直うすうすわかっていたはずの 結末だったのに どうにもならない気持ちが 胸の奥を占拠してしまい 止めどなく涙が溢れてきて ひとりで大号泣。 『脳みそとアッ …

写真をいただきました^^かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

改めて、ありがとうございました。 本日朝6:30から2時間かけて 撤収してきました。 なくなると寂しいもので そこに在ったことが 幻想のように思えてきました。 そういう時にこうして 他者の目を通して写 …

2019年音の森ー小宇宙制作過程movie part01

https://youtu.be/FicXRSd3dDA 制作過程動画アップしました。今回は小宇宙の発生の音をテーマに制作しています。今回は第一段階の動画です。今後完成まで何本かの動画に分けて編集して …

個展の実施報告

こんにちは! 美術家いちだみなみです。 この度6月21日より23日まで 鹿児島市内にある長島美術館にて開催いたしました いちだみなみ個展「音の森ー青いろの音」展に ご来場いただきまして 誠にありがとう …

ある美術彫刻家の手

わたしは、広島に住んでいた時に 広島の泉美術館という場所で、 笹戸千津子という 女流彫刻家の展覧会を 拝観したことがあった。 その彫刻家の女性は、 彫刻家佐藤忠良氏の お弟子さんでいらっしゃって 作品 …