something いちだみなみ news いちだみなみ作品集 イベント情報

作品2点目、お嫁入り先決まりました!

投稿日:2019年2月3日

この作品について https://www.ichida-minami.com/20181203/

『音の森ー安らぎの音』2018の
お嫁入り先が決まりました!

ありがとうございます。

実際に作品を観にきてくださる前に
ネットで観てくださっていて
最初のインスピレーションで
この作品にしようと思って
ご来場くださったとのことでした。

嬉しい限りです。

どうか、この作品が
ご購入者様の家で
安らぎの音を奏で続けることを
願うばかりです。

こちらの作品も
2月25日まで
南洲館さんに
展示させていただいますので
期間中に皆様に
ご覧いただけます。

展示に関する情報は下記URLをご覧ください。
https://www.ichida-minami.com/event/

-something, いちだみなみ news, いちだみなみ作品集, イベント情報

関連記事

2018新作です。音の森000と名付けました。

「音の森000」2018

「音の森000」2018作家蔵 F50 1168×910mm 画用紙、パステル 久しぶりのF50サイズです。ここからこのシリーズを「音の森00シリーズ」としました。 海と空と砂浜を見たときに感じた私の …

知らない色と形

知らない色と形 もし 生まれたときから 眼が見えなかったなら… この世界を私は どう見たのだろう? 色を知らない 木の葉たちの翡翠も 海の深い碧も 空の澄んだ蒼も 私が愛す色という全て 知らなかった形 …

【アート活動】長島美術館夏の小企画展青いろの世界いちだみなみ展トークイベント

https://youtu.be/VRVEsioiZRk こんにちは、こんばんはいちだみなみです2021年7月24日から長島美術館で夏の小企画展『青いろの世界いちだみなみ展』を開催していただく運びとな …

イベント情報アップしました!

ここをクリック こんにちは^^今日は、お知らせがあります!個展を開催します!!!個展はなんと2016年ぶりになります。 2017年、2018年は基本的に大きめのイベントに参加する形が多かったですが、 …

自分の身体とリハビリ

腰椎椎間板ヘルニアだとわかってから 身体の大切さを 身を以て実感しました。 症状が出てしまった時は 寝たきりの状態で 2足歩行ができず 匍匐前進で なんとか移動するという状況でした。 今までの日常の動 …