something いちだみなみ news いちだみなみ作品集 イベント情報

作品2点目、お嫁入り先決まりました!

投稿日:2019年2月3日

この作品について https://www.ichida-minami.com/20181203/

『音の森ー安らぎの音』2018の
お嫁入り先が決まりました!

ありがとうございます。

実際に作品を観にきてくださる前に
ネットで観てくださっていて
最初のインスピレーションで
この作品にしようと思って
ご来場くださったとのことでした。

嬉しい限りです。

どうか、この作品が
ご購入者様の家で
安らぎの音を奏で続けることを
願うばかりです。

こちらの作品も
2月25日まで
南洲館さんに
展示させていただいますので
期間中に皆様に
ご覧いただけます。

展示に関する情報は下記URLをご覧ください。
https://www.ichida-minami.com/event/

-something, いちだみなみ news, いちだみなみ作品集, イベント情報

関連記事

2018新作です。音の森000と名付けました。

「音の森000」2018

「音の森000」2018作家蔵 F50 1168×910mm 画用紙、パステル 久しぶりのF50サイズです。ここからこのシリーズを「音の森00シリーズ」としました。 海と空と砂浜を見たときに感じた私の …

「音の森ーじんわりした音」2018

「音の森ーじんわりした音」2018作家蔵 150×150mm 画用紙、色鉛筆、和紙 フレーム:木製 乳白色 15角シリーズNo.06です。 ほっとしたりあたたかな気持ちになるような出来事があったりした …

霧島アートの森でワークショップすることが決まりました。

こんにちは なんとなんと!!! 今年は、霧島アートの森で ワークショップすることが決まりました! 展示やワークショップをやるたびに よく聞かれていた 『PPバンドのあの球体の ワークショップやらないの …

会場にその場でご購入、お持ち帰りいただける缶バッチを設置しました。

絵画作品はネット販売のみと させていただいておりますが、 缶バッチは、 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけるようになりました。 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけます。 ぜひご覧くださ …

季節外れのひまわり

腰のリハビリがてら 散歩に行ってきました。 コスモスの季節だなぁと 色とりどりの コスモス畑の中を歩いていると 季節外れのひまわりに出会いました。 コスモスの繊細な雰囲気の中に 生命力抜群のひまわりは …