something

太陽のエネルギー

投稿日:2018年11月9日

夕陽が沈む直前に感じる
太陽のエネルギーって
すごいですよね。
もちろん、朝陽が昇った直後も
そうですが
グググっと引き寄せられるような
ブワーッと光や温度が全身に
染み渡るような
そんな感覚になります。

思わず写真に撮ったりしてしまう程
ずっと眺めてしまう程
心を動かしてくる
この空と太陽の存在は
何なのでしょう。

もうずっと空に太陽に
恋をしているような
そんな気持ちです。
それも片想い 笑

いつまでもいつまでも
見続けていたいアイドルのような
存在でも在るのかもしれません。



-something

関連記事

インスピレーションの源の一つ

私は花びらが 太陽の陽に透けている状態を 写真に撮るのが好きです。 硝子のような繊細さと 色の重なりに美しさを感じるからです。 そして木々の枝ぶりが好きです。 太陽をできる限り効率的に浴びるために 伸 …

小山宙哉「宇宙兄弟」。最新刊やっと読めました。

「宇宙兄弟」 とにかく好きで好きで仕方ない作品です。 唯一全巻集めてる漫画で 大学生の頃に本当に辛い出来事があったときに 背中をそっと支えてくれたのが この漫画でした。 きっかけは、 身近にいた宇宙に …

2019年音の森ー小宇宙制作過程movie part01

https://youtu.be/FicXRSd3dDA 制作過程動画アップしました。今回は小宇宙の発生の音をテーマに制作しています。今回は第一段階の動画です。今後完成まで何本かの動画に分けて編集して …

私とリハビリ

これはリハビリ中に 理学療法士の方に アドバイスいただいた トレーニングの一部です。 痛みがだいぶ和らいできたので 痛みが少ない日は 痛みの要因になっている所の 筋肉をほぐしたり 鍛えたりしています。 …

オリジナル年賀はがき作成中です。

2019年の年賀はがきは、限られた枚数ですが原画を送ることにしました。 日頃からお世話になっている方々へ温かな物語を込めてお届けしたいと思い制作しました。 一枚一枚色々なシュチュエーションで奏でられる …