something

太陽のエネルギー

投稿日:2018年11月9日

夕陽が沈む直前に感じる
太陽のエネルギーって
すごいですよね。
もちろん、朝陽が昇った直後も
そうですが
グググっと引き寄せられるような
ブワーッと光や温度が全身に
染み渡るような
そんな感覚になります。

思わず写真に撮ったりしてしまう程
ずっと眺めてしまう程
心を動かしてくる
この空と太陽の存在は
何なのでしょう。

もうずっと空に太陽に
恋をしているような
そんな気持ちです。
それも片想い 笑

いつまでもいつまでも
見続けていたいアイドルのような
存在でも在るのかもしれません。



-something

関連記事

水の戯れ

この写真を撮影した場所は 大隅半島にある猿ケ城渓谷です。 この写真を撮った時は 光が木々の隙間から 綺麗に入り込んで 水面がキラキラ光り とても綺麗だったのを覚えています。 その瞬間を 手ブレを使って …

私とリハビリ

これはリハビリ中に 理学療法士の方に アドバイスいただいた トレーニングの一部です。 痛みがだいぶ和らいできたので 痛みが少ない日は 痛みの要因になっている所の 筋肉をほぐしたり 鍛えたりしています。 …

手をつなぐ小宇宙

びっくりしたので記事にしちゃいました。 手を繋ぐ。 ここには小宇宙がありました。 手と手を繋いだ部分の粒子を 最大限拡大して見ると、 お互いの手と手の粒子が 混ざりあって二人の手の粒子の境目が 無くな …

空のアオ

海に映る空や雲が好き この日は珍しく 内海が凪ていて 綺麗に映り込んでいました。 どうしてこんなにも 心を動かしてくるのでしょうか。 モノクロにすると またその瞬間の感覚が ブワッと広がる気がします。 …

小山宙哉「宇宙兄弟」。最新刊やっと読めました。

「宇宙兄弟」 とにかく好きで好きで仕方ない作品です。 唯一全巻集めてる漫画で 大学生の頃に本当に辛い出来事があったときに 背中をそっと支えてくれたのが この漫画でした。 きっかけは、 身近にいた宇宙に …