いちだみなみ news

いよいよ、残り日数あと5日になりました。

投稿日:

いちだみなみ個展
『音の森ーアートで奏でる音』
ライブドローイング2019 “朝の音”
HOTEL & RESIDENCE 南洲館
 
ICHIDA Minami Solo Exhibition
Sound of forest ー Sound played with Art
LIVE drawing  2019 “ Sound of morning “

In HOTEL & RESIDENCE Nanshukan

2019.01.25(fri)〜2019.02.25(mon)

早いもので、会期もあと5日となりました。

中には会期中に何度も
足を運んでくださっている方もいるようで
とてもありがたく嬉しい限りです。
少しでも観てくださる方に寄り添える
作品でありますように。

あとしばしよろしくお願いいたします。

そして、今日はアンケートにご記入いただいてあった
「一番好きな作品へひとこと」
せっかくなのでご紹介させていただきたいと思います。

作品:『青いろの太陽フレア』2018

「暗い色味の中で小さな音の連なりが、
次のステージもイメージできそうな空間に感じられたため」(女性)

作品:『青いろの太陽フレア』2018
「寒色系でありながら暖かみとエネルギーが伝わってくる
元気をもらえる作品だと思います。」(男性)
作品:『音の森ー小宇宙』2019
「ほんとうに生命が感じられる作品。周りから音もきこえます。」(女性)
作品:『音の森ー小宇宙』2019
「宇宙にすいこまれそう。生命の息吹を感じます。」(女性)
作品:『音の森ー小宇宙』2019
「どれもステキだったけど、この作品が一番好きです。」(女性)
作品:『音の森ー心に滲む音』2018
「丸いつぶつぶを淡い水彩絵の具でほんわか滲ませていて、
全体をまあるくまとめている感じが好きです。」(女性)
作品:『音の森ーBLUE03』2019
「見ていて落ち着くし、すいこまれそうな気分になるところが好きです。
明るくも良い意味で暗く感じるところが好きです。」(女性)
作品:『音の森ー橤』2018
「今日は曇り空で風が冷たく寒い日でしたが
南日本リビング新聞を拝見し立ち寄りました。
音の森展の作品に触れて心が丸くあたたかくなって行きました。
やわらかい紙の風合いがとても素敵です。ありがとうございました。」(女性)
作品:『音の森ー凛とした音』2019
「むらさきの色と青い円が音のつぼの感じがします。」(女性)
作品:『音の森ー希望の音』2019
「さわやかな希望の音が聞こえてきます。」(男性)
作品:『音の森ー希望の音』2019
「希望がいくつも集まり、
重なって一つの実体となって行きそうに感じました。
森の中で心おだやかに夢描く人の姿も浮かびました。
背景の黄色にそのまま明るさ、希望の未来を感じました。」(男性)
作品:『音の森ー未知の音』2019
「色合いやスペースが心地よく見ていて和みました。」(女性)
作品:『音の森001』2018
「森の中にいるような気分になりました。」(女性)
作品:『音の森000』
「色彩の感じと小さな丸の集まりのバランスが
心地よくいつまでも見ていたいと思いました。」(女性)
作品:『音の森ー優しさの音』2018『音の森ーじんわりした音』2018
「たくさんの作品の中で一番に目に入り印象深かったです。」(女性)
作品:『音の森ー優しさの音』2018
 「150㎟の二次元から無限の広がりを感じました。」
「一枚一枚から確かに音が聴こえました。」(男性)
作品:「音の森ー涼しげな音」2018
「色味が大好きです。夏の暑い日に見て涼しみたいなと感じました。」(女性)
作品:『音の森ー霞んだ音』2018
「はかなげで美しい色使いに魅力を感じます。」(女性)

貴重なご感想、ありがとうござました。

-いちだみなみ news

関連記事

12月31日大晦日

『平成』最後の大晦日ですね! 今年最後の絵はこちら。描き納め。 明日は描き初め。 今年も早かったです。今年は最後に腰を痛め、色々ありましたが、怪我の功名もあり、来年は、どんな年にしたいかしっかりとした …

Instagramのフォロワー100人に!

Instagramをリニューアルして2ヶ月弱。 フォロワー100人になりました!^^人数ではないとはいえ、ついつい嬉しくて記事にしてしまいました 笑 単純ですが、、、笑 作品を見てくださる方も日に日に …

久しぶりの公募展ー枕崎国際芸術賞展

昨日も動画で話しましたが 3年ぶりの公募展出品を決めて 今からドキドキな私です。 一次審査(4月)は書類で 二次審査(6月)でやっと現物審査なので 長丁場ですが、 頑張ります。 誰かに批評されるという …

作品3点目、お嫁入り先決まりました!

『音の森ー雨を呼ぶ音』2018のお嫁入り先が決まりました! ありがとうございます。 この作品を、HOTEL &RESIDENCE南洲館さんで個展で目にした際に一目惚れして仕事部屋に飾りたいなぁ …

イベント情報アップしました!

ここをクリック こんにちは^^今日は、お知らせがあります!個展を開催します!!!個展はなんと2016年ぶりになります。 2017年、2018年は基本的に大きめのイベントに参加する形が多かったですが、 …