いちだみなみ news イベント情報

イベント情報を更新いたしました!

投稿日:2019年1月27日

こんにちは。
【HOTEL &RESIDENCE南洲館】さんには
大変お世話になっております。

会期が始まって
3日が経ちました。

すでにご来場くださった方もいて、
嬉しい限りです。
ありがとうございます。

イベント情報で私の在中状況について
まだ予定になりますが添付しております。

個展に来られる際に前日までに
ご連絡いただければ幸いです。

また、
MBCラジオ
たんぽぽお出かけ隊
 11:40〜の生放送】
電話出演することになりました。

製作時の話や展示の内容など
お話しさせていただきます。

もしよろしければお聞きください^^

それでは、また。

【HOTEL &RESIDENCE南洲館】
https://nanshukan.co.jp

-いちだみなみ news, イベント情報

関連記事

明日まで。かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

いよいよ明日までとなりました。 腰椎捻挫・腰椎椎間板ヘルニアにより 期間のほとんどを 寝たきりで 過ごすことになってしまったことは 本当に残念でしたが、 作品自体は何事もなく 無事に明日を迎えられるこ …

「風にも負けず、雨にも負けず(宮沢賢治の一節を思い出す)」

10月4日 朝来て前日にやったことが 報われ 無事に雨風にも強いテンションにも 耐えうる枠組みが出来上がり あとは一番重要な 作品制作のみでした。 前日にすでに吊り始めていた分を 修正しながら 台風前 …

はじめてのライブドローイング

https://youtu.be/42sBxnW46lY ただいまHOTEL&RESIDENCE南洲館さんで「いちだみなみ個展音の森ーアートで奏でる音」開催中です! そして、2月9日10:00 …

会場にその場でご購入、お持ち帰りいただける缶バッチを設置しました。

絵画作品はネット販売のみと させていただいておりますが、 缶バッチは、 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけるようになりました。 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけます。 ぜひご覧くださ …

12月31日大晦日

『平成』最後の大晦日ですね! 今年最後の絵はこちら。描き納め。 明日は描き初め。 今年も早かったです。今年は最後に腰を痛め、色々ありましたが、怪我の功名もあり、来年は、どんな年にしたいかしっかりとした …