いちだみなみ news イベント情報

作品販売サイトで、展示中の作品が一目でわかるようにしました。

投稿日:

いよいよ本日から個展が始まります。
ご高覧いただけたら幸いです。

さて、今日は
いちだみなみの販売サイトでは、
【現在展示中】の作品と
今後展示替えなどで【展示予定】の作品を
分かるようにしました。

これを随時更新していきたいと思います。
展示替えをする際には
事前にこちらのブログで
お知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

-いちだみなみ news, イベント情報

関連記事

写真をいただきました^^かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

改めて、ありがとうございました。 本日朝6:30から2時間かけて 撤収してきました。 なくなると寂しいもので そこに在ったことが 幻想のように思えてきました。 そういう時にこうして 他者の目を通して写 …

秋になってました。

紅葉と作品:いちだみなみ城山野外アート作品展ーSATSUMA城山物語2018 in 鹿児島市中央公園 風の通り道:いちだみなみ城山野外アート作品展ーSATSUMA城山物語2018 in 鹿児島市中央公 …

Blueシリーズを新たに展示しました。

2019.01.25(fri)〜2019.02.25(mon)HOTEL & RESIDENCE 南洲館 いちだみなみ個展『音の森ーアートで奏でる音』ライブドローイング2019 “朝の音”HO …

Instagramのフォロワー100人に!

Instagramをリニューアルして2ヶ月弱。 フォロワー100人になりました!^^人数ではないとはいえ、ついつい嬉しくて記事にしてしまいました 笑 単純ですが、、、笑 作品を見てくださる方も日に日に …

会場にその場でご購入、お持ち帰りいただける缶バッチを設置しました。

絵画作品はネット販売のみと させていただいておりますが、 缶バッチは、 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけるようになりました。 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけます。 ぜひご覧くださ …