イベント情報 オススメの展覧会

イベント情報を更新いたしました。

投稿日:

2019. 1/25〜2/25
いちだみなみ 個展
音の森展ーアートで奏でる音 
HOTEL & RESIDENCE 南洲館1Fロビー

ただ今開催中の個展に関する
イベント情報の
プレゼント企画の内容を更新いたしました。
ぜひ、ご参加いただけたら幸いです^^
プレゼント企画にご参加されない方でも、
お名前や一言だけでも
ご記入いただけたら嬉しいです!

https://www.ichida-minami.com/event/

-イベント情報, オススメの展覧会

関連記事

作品販売サイトで、展示中の作品が一目でわかるようにしました。

いよいよ本日から個展が始まります。 ご高覧いただけたら幸いです。 さて、今日は いちだみなみの販売サイトでは、 【現在展示中】の作品と 今後展示替えなどで【展示予定】の作品を 分かるようにしました。 …

はじめてのライブドローイング

https://youtu.be/42sBxnW46lY ただいまHOTEL&RESIDENCE南洲館さんで「いちだみなみ個展音の森ーアートで奏でる音」開催中です! そして、2月9日10:00 …

ライブドローイング予告動画

HOTEL&RESIDENCE南洲館さんで  「いちだみなみ個展 音の森ーアートで奏でる音」開催中です! 2月9日10:00~12:00の間に ライブドローイングイベント を開催しま …

個展の実施報告

こんにちは! 美術家いちだみなみです。 この度6月21日より23日まで 鹿児島市内にある長島美術館にて開催いたしました いちだみなみ個展「音の森ー青いろの音」展に ご来場いただきまして 誠にありがとう …

「外側はがっちりと、内側には適度な柔軟性を。」

10月3日21時です。 会期初日の10月6日の 前日から未明にかけて、 台風25号が 接近・通過する関係で 強風が吹くだろうと 想定した上での 作品設置だったにも関わらず 担当の方からの連絡で 夕方に …