イベント情報

明日まで。かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

投稿日:2018年10月20日

いよいよ明日までとなりました。
腰椎捻挫・腰椎椎間板ヘルニアにより
期間のほとんどを
寝たきりで
過ごすことになってしまったことは
本当に残念でしたが、
作品自体は何事もなく
無事に明日を迎えられることが
何よりも良かったです。
最後一日よろしくお願いいたします。

 

この作品の展示が終わったら
しばらくは腰の療養に専念します。

一度、腰椎椎間板ヘルニアになると
現状からの完治は
ほぼないそうです。
もっと悪化してしまえば
手術になるということでした。

今のこの現状をいかに維持できるかどうか
ということになります。
私は一生作品制作を続けていきたいので
この機会にしっかりと
生活習慣を見直し、
身体を鍛えて万全の状態で
復帰しようと思います。

-イベント情報

関連記事

作品2点目、お嫁入り先決まりました!

この作品について https://www.ichida-minami.com/20181203/ 『音の森ー安らぎの音』2018の お嫁入り先が決まりました! ありがとうございます。 実際に作品を観に …

本日まででした。かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

2018.10.6〜10.21 本日まででした。 会期中はいろんな方に観ていただき 本当にありがたかったです。 ベンチに座って、 自転車の上から、 散歩しながらなど いろんな時間の流れの中で 眺めてく …

「風にも負けず、雨にも負けず(宮沢賢治の一節を思い出す)」

10月4日 朝来て前日にやったことが 報われ 無事に雨風にも強いテンションにも 耐えうる枠組みが出来上がり あとは一番重要な 作品制作のみでした。 前日にすでに吊り始めていた分を 修正しながら 台風前 …

作品販売サイトで、展示中の作品が一目でわかるようにしました。

いよいよ本日から個展が始まります。 ご高覧いただけたら幸いです。 さて、今日は いちだみなみの販売サイトでは、 【現在展示中】の作品と 今後展示替えなどで【展示予定】の作品を 分かるようにしました。 …

「外側はがっちりと、内側には適度な柔軟性を。」

10月3日21時です。 会期初日の10月6日の 前日から未明にかけて、 台風25号が 接近・通過する関係で 強風が吹くだろうと 想定した上での 作品設置だったにも関わらず 担当の方からの連絡で 夕方に …