イベント情報

明日まで。かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

投稿日:2018年10月20日

いよいよ明日までとなりました。
腰椎捻挫・腰椎椎間板ヘルニアにより
期間のほとんどを
寝たきりで
過ごすことになってしまったことは
本当に残念でしたが、
作品自体は何事もなく
無事に明日を迎えられることが
何よりも良かったです。
最後一日よろしくお願いいたします。

 

この作品の展示が終わったら
しばらくは腰の療養に専念します。

一度、腰椎椎間板ヘルニアになると
現状からの完治は
ほぼないそうです。
もっと悪化してしまえば
手術になるということでした。

今のこの現状をいかに維持できるかどうか
ということになります。
私は一生作品制作を続けていきたいので
この機会にしっかりと
生活習慣を見直し、
身体を鍛えて万全の状態で
復帰しようと思います。

-イベント情報

関連記事

「網の大枠は事前に制作しても、内側の網は現場で。」

「SATSUMA城山物語2018」への 参加が決まって早2ヶ月弱。 今回野外(公共の場所)での 展示は5度目となりました。 回を重ねるごとに 深化してきてはいますが 場所が変わるたび やはり現場では想 …

「風にも負けず、雨にも負けず(宮沢賢治の一節を思い出す)」

10月4日 朝来て前日にやったことが 報われ 無事に雨風にも強いテンションにも 耐えうる枠組みが出来上がり あとは一番重要な 作品制作のみでした。 前日にすでに吊り始めていた分を 修正しながら 台風前 …

イベント情報を更新いたしました!

Events-イベント こんにちは。 【HOTEL &RESIDENCE南洲館】さんには 大変お世話になっております。 会期が始まって 3日が経ちました。 すでにご来場くださった方もいて、 嬉 …

本日まででした。かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

2018.10.6〜10.21 本日まででした。 会期中はいろんな方に観ていただき 本当にありがたかったです。 ベンチに座って、 自転車の上から、 散歩しながらなど いろんな時間の流れの中で 眺めてく …

写真をいただきました^^かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

改めて、ありがとうございました。 本日朝6:30から2時間かけて 撤収してきました。 なくなると寂しいもので そこに在ったことが 幻想のように思えてきました。 そういう時にこうして 他者の目を通して写 …