イベント情報

秋になってました。

投稿日:2018年10月17日

今日は身体の調子が良く、
休憩しながらでも
少し動けるようになったので
気になっていた作品を観てきました。

今日は天気がとても良く
公園に到着した頃は
目立った雲もなく
青が綺麗な空でした。
お陰で光と影のコントラストが
とても強かったので
とても影が面白かったです。

樹々の影と一緒に球体の影が重なり
新しい生き物のように
個々の速度で動いていました。
早く回ったり
止まっていたり
ゆっくり回っていたり。

私の手からとっくに離れて
その場で息をしているようでした。

21日まであと少しの時間ですが
ぜひ、影も楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

-イベント情報

関連記事

「網の大枠は事前に制作しても、内側の網は現場で。」

「SATSUMA城山物語2018」への 参加が決まって早2ヶ月弱。 今回野外(公共の場所)での 展示は5度目となりました。 回を重ねるごとに 深化してきてはいますが 場所が変わるたび やはり現場では想 …

作品2点目、お嫁入り先決まりました!

この作品について https://www.ichida-minami.com/20181203/ 『音の森ー安らぎの音』2018の お嫁入り先が決まりました! ありがとうございます。 実際に作品を観に …

作品販売サイトで、展示中の作品が一目でわかるようにしました。

いよいよ本日から個展が始まります。 ご高覧いただけたら幸いです。 さて、今日は いちだみなみの販売サイトでは、 【現在展示中】の作品と 今後展示替えなどで【展示予定】の作品を 分かるようにしました。 …

『スイミー』を思い出しました。※風の音すごいです。

10月5日夜 台風通過・イベント開始前夜の 作品の状態は こんな感じでした。 この状況を見ていて 絵本の『スイミー』の話の中に出てくる スイミーたちが 力を合わせて 大きな魚に扮しているシーンを 思い …

2月3日から2019年新作「音の森ー小宇宙」展示してます!

こんにちは 美術家いちだみなみです。 今月25日まで ホテル&レジデンス南洲館さんで開催中の 「いちだみなみ個展音の森ーアートで奏でる音」にて 2月3日今日から新しい作品を展示しています! タ …