イベント情報

秋になってました。

投稿日:2018年10月17日

今日は身体の調子が良く、
休憩しながらでも
少し動けるようになったので
気になっていた作品を観てきました。

今日は天気がとても良く
公園に到着した頃は
目立った雲もなく
青が綺麗な空でした。
お陰で光と影のコントラストが
とても強かったので
とても影が面白かったです。

樹々の影と一緒に球体の影が重なり
新しい生き物のように
個々の速度で動いていました。
早く回ったり
止まっていたり
ゆっくり回っていたり。

私の手からとっくに離れて
その場で息をしているようでした。

21日まであと少しの時間ですが
ぜひ、影も楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

-イベント情報

関連記事

【アート活動】長島美術館夏の小企画展青いろの世界いちだみなみ展トークイベント

https://youtu.be/VRVEsioiZRk こんにちは、こんばんはいちだみなみです2021年7月24日から長島美術館で夏の小企画展『青いろの世界いちだみなみ展』を開催していただく運びとな …

イベント情報を更新いたしました!

Events-イベント こんにちは。 【HOTEL &RESIDENCE南洲館】さんには 大変お世話になっております。 会期が始まって 3日が経ちました。 すでにご来場くださった方もいて、 嬉 …

はじめてのライブドローイング

https://youtu.be/42sBxnW46lY ただいまHOTEL&RESIDENCE南洲館さんで「いちだみなみ個展音の森ーアートで奏でる音」開催中です! そして、2月9日10:00 …

作品販売サイトで、展示中の作品が一目でわかるようにしました。

いよいよ本日から個展が始まります。 ご高覧いただけたら幸いです。 さて、今日は いちだみなみの販売サイトでは、 【現在展示中】の作品と 今後展示替えなどで【展示予定】の作品を 分かるようにしました。 …

明日まで。かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

いよいよ明日までとなりました。 腰椎捻挫・腰椎椎間板ヘルニアにより 期間のほとんどを 寝たきりで 過ごすことになってしまったことは 本当に残念でしたが、 作品自体は何事もなく 無事に明日を迎えられるこ …