イベント情報

秋になってました。

投稿日:2018年10月17日

今日は身体の調子が良く、
休憩しながらでも
少し動けるようになったので
気になっていた作品を観てきました。

今日は天気がとても良く
公園に到着した頃は
目立った雲もなく
青が綺麗な空でした。
お陰で光と影のコントラストが
とても強かったので
とても影が面白かったです。

樹々の影と一緒に球体の影が重なり
新しい生き物のように
個々の速度で動いていました。
早く回ったり
止まっていたり
ゆっくり回っていたり。

私の手からとっくに離れて
その場で息をしているようでした。

21日まであと少しの時間ですが
ぜひ、影も楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

-イベント情報

関連記事

本日まででした。かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

2018.10.6〜10.21 本日まででした。 会期中はいろんな方に観ていただき 本当にありがたかったです。 ベンチに座って、 自転車の上から、 散歩しながらなど いろんな時間の流れの中で 眺めてく …

イベント情報アップしました!

ここをクリック こんにちは^^今日は、お知らせがあります!個展を開催します!!!個展はなんと2016年ぶりになります。 2017年、2018年は基本的に大きめのイベントに参加する形が多かったですが、 …

めちゃくちゃ拙いですが、南洲館さん紹介動画を制作させていただきました!

https://youtu.be/OxZ2qg6Xdc8 こんにちは 美術家 いちだみなみです 今日は、1月25日から個展を開催させていただくここ、ホテル&レジデンス 南洲館さんをご紹介させて …

作品2点目、お嫁入り先決まりました!

この作品について https://www.ichida-minami.com/20181203/ 『音の森ー安らぎの音』2018の お嫁入り先が決まりました! ありがとうございます。 実際に作品を観に …

Hotel& Residence南洲館とイラストレーター柴ひかりさん

10月6日 朝10時から夜20時まで この日は今回の 「SATSUMA城山物語2018」の 参加アーティストの一人 イラストレーター柴ひかりさんの ライブドローイングでした。 場所は私もお世話になって …