イベント情報

秋になってました。

投稿日:2018年10月17日

今日は身体の調子が良く、
休憩しながらでも
少し動けるようになったので
気になっていた作品を観てきました。

今日は天気がとても良く
公園に到着した頃は
目立った雲もなく
青が綺麗な空でした。
お陰で光と影のコントラストが
とても強かったので
とても影が面白かったです。

樹々の影と一緒に球体の影が重なり
新しい生き物のように
個々の速度で動いていました。
早く回ったり
止まっていたり
ゆっくり回っていたり。

私の手からとっくに離れて
その場で息をしているようでした。

21日まであと少しの時間ですが
ぜひ、影も楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

-イベント情報

関連記事

個展の実施報告

こんにちは! 美術家いちだみなみです。 この度6月21日より23日まで 鹿児島市内にある長島美術館にて開催いたしました いちだみなみ個展「音の森ー青いろの音」展に ご来場いただきまして 誠にありがとう …

作品販売サイトで、展示中の作品が一目でわかるようにしました。

いよいよ本日から個展が始まります。 ご高覧いただけたら幸いです。 さて、今日は いちだみなみの販売サイトでは、 【現在展示中】の作品と 今後展示替えなどで【展示予定】の作品を 分かるようにしました。 …

イベント情報を更新いたしました。

2019. 1/25〜2/25 いちだみなみ 個展 音の森展ーアートで奏でる音 HOTEL & RESIDENCE 南洲館1Fロビー ただ今開催中の個展に関する イベント情報の プレゼント企画 …

「外側はがっちりと、内側には適度な柔軟性を。」

10月3日21時です。 会期初日の10月6日の 前日から未明にかけて、 台風25号が 接近・通過する関係で 強風が吹くだろうと 想定した上での 作品設置だったにも関わらず 担当の方からの連絡で 夕方に …

めちゃくちゃ拙いですが、南洲館さん紹介動画を制作させていただきました!

https://youtu.be/OxZ2qg6Xdc8 こんにちは 美術家 いちだみなみです 今日は、1月25日から個展を開催させていただくここ、ホテル&レジデンス 南洲館さんをご紹介させて …