イベント情報

秋になってました。

投稿日:2018年10月17日

今日は身体の調子が良く、
休憩しながらでも
少し動けるようになったので
気になっていた作品を観てきました。

今日は天気がとても良く
公園に到着した頃は
目立った雲もなく
青が綺麗な空でした。
お陰で光と影のコントラストが
とても強かったので
とても影が面白かったです。

樹々の影と一緒に球体の影が重なり
新しい生き物のように
個々の速度で動いていました。
早く回ったり
止まっていたり
ゆっくり回っていたり。

私の手からとっくに離れて
その場で息をしているようでした。

21日まであと少しの時間ですが
ぜひ、影も楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

-イベント情報

関連記事

イベント情報を更新いたしました。

2019. 1/25〜2/25 いちだみなみ 個展 音の森展ーアートで奏でる音 HOTEL & RESIDENCE 南洲館1Fロビー ただ今開催中の個展に関する イベント情報の プレゼント企画 …

【アート活動】長島美術館夏の小企画展青いろの世界いちだみなみ展トークイベント

https://youtu.be/VRVEsioiZRk こんにちは、こんばんはいちだみなみです2021年7月24日から長島美術館で夏の小企画展『青いろの世界いちだみなみ展』を開催していただく運びとな …

写真をいただきました^^かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

改めて、ありがとうございました。 本日朝6:30から2時間かけて 撤収してきました。 なくなると寂しいもので そこに在ったことが 幻想のように思えてきました。 そういう時にこうして 他者の目を通して写 …

明日まで。かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

いよいよ明日までとなりました。 腰椎捻挫・腰椎椎間板ヘルニアにより 期間のほとんどを 寝たきりで 過ごすことになってしまったことは 本当に残念でしたが、 作品自体は何事もなく 無事に明日を迎えられるこ …

Hotel& Residence南洲館とイラストレーター柴ひかりさん

10月6日 朝10時から夜20時まで この日は今回の 「SATSUMA城山物語2018」の 参加アーティストの一人 イラストレーター柴ひかりさんの ライブドローイングでした。 場所は私もお世話になって …