イベント情報

本日まででした。かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

投稿日:2018年10月21日

2018.10.6〜10.21
本日まででした。
会期中はいろんな方に観ていただき
本当にありがたかったです。
ベンチに座って、
自転車の上から、
散歩しながらなど
いろんな時間の流れの中で
眺めてくださっている方いましたね。
それを見かけたり、
聞いたりするたびに
何を感じて観ていてくださっていたのだろうと
好奇心が、、、^^

この2週間の間に台風や紅葉などの
季節の変化もあり
野外展示の醍醐味を味わうことができ
勉強になりました。

また、なかなかこういった公共の場で
展示できないので
この機会を与えてくださった
関係者の皆様には
心より感謝しております。

明日早朝には撤去となります。
また、どこか違う場所で
展示する時を楽しみに
しっかりと記録に残し
来たる次回に備えて準備しようと思います。
、、、気が早い 笑

本当にありがとうございました。

明日の撤収までがイベントですね 笑
頑張ります。

-イベント情報

関連記事

作品販売サイトで、展示中の作品が一目でわかるようにしました。

いよいよ本日から個展が始まります。 ご高覧いただけたら幸いです。 さて、今日は いちだみなみの販売サイトでは、 【現在展示中】の作品と 今後展示替えなどで【展示予定】の作品を 分かるようにしました。 …

写真をいただきました^^かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

改めて、ありがとうございました。 本日朝6:30から2時間かけて 撤収してきました。 なくなると寂しいもので そこに在ったことが 幻想のように思えてきました。 そういう時にこうして 他者の目を通して写 …

2月3日から2019年新作「音の森ー小宇宙」展示してます!

こんにちは 美術家いちだみなみです。 今月25日まで ホテル&レジデンス南洲館さんで開催中の 「いちだみなみ個展音の森ーアートで奏でる音」にて 2月3日今日から新しい作品を展示しています! タ …

「網の大枠は事前に制作しても、内側の網は現場で。」

「SATSUMA城山物語2018」への 参加が決まって早2ヶ月弱。 今回野外(公共の場所)での 展示は5度目となりました。 回を重ねるごとに 深化してきてはいますが 場所が変わるたび やはり現場では想 …

作品2点目、お嫁入り先決まりました!

この作品について https://www.ichida-minami.com/20181203/ 『音の森ー安らぎの音』2018の お嫁入り先が決まりました! ありがとうございます。 実際に作品を観に …