イベント情報

本日まででした。かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

投稿日:2018年10月21日

2018.10.6〜10.21
本日まででした。
会期中はいろんな方に観ていただき
本当にありがたかったです。
ベンチに座って、
自転車の上から、
散歩しながらなど
いろんな時間の流れの中で
眺めてくださっている方いましたね。
それを見かけたり、
聞いたりするたびに
何を感じて観ていてくださっていたのだろうと
好奇心が、、、^^

この2週間の間に台風や紅葉などの
季節の変化もあり
野外展示の醍醐味を味わうことができ
勉強になりました。

また、なかなかこういった公共の場で
展示できないので
この機会を与えてくださった
関係者の皆様には
心より感謝しております。

明日早朝には撤去となります。
また、どこか違う場所で
展示する時を楽しみに
しっかりと記録に残し
来たる次回に備えて準備しようと思います。
、、、気が早い 笑

本当にありがとうございました。

明日の撤収までがイベントですね 笑
頑張ります。

-イベント情報

関連記事

はじめてのライブドローイング

https://youtu.be/42sBxnW46lY ただいまHOTEL&RESIDENCE南洲館さんで「いちだみなみ個展音の森ーアートで奏でる音」開催中です! そして、2月9日10:00 …

「風にも負けず、雨にも負けず(宮沢賢治の一節を思い出す)」

10月4日 朝来て前日にやったことが 報われ 無事に雨風にも強いテンションにも 耐えうる枠組みが出来上がり あとは一番重要な 作品制作のみでした。 前日にすでに吊り始めていた分を 修正しながら 台風前 …

会場にその場でご購入、お持ち帰りいただける缶バッチを設置しました。

絵画作品はネット販売のみと させていただいておりますが、 缶バッチは、 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけるようになりました。 ホテルの受付カウンターにて ご購入いただけます。 ぜひご覧くださ …

【アート活動】長島美術館夏の小企画展青いろの世界いちだみなみ展トークイベント

https://youtu.be/VRVEsioiZRk こんにちは、こんばんはいちだみなみです2021年7月24日から長島美術館で夏の小企画展『青いろの世界いちだみなみ展』を開催していただく運びとな …

Hotel& Residence南洲館とイラストレーター柴ひかりさん

10月6日 朝10時から夜20時まで この日は今回の 「SATSUMA城山物語2018」の 参加アーティストの一人 イラストレーター柴ひかりさんの ライブドローイングでした。 場所は私もお世話になって …