いちだみなみ news イベント情報 オススメの展覧会

イベント情報アップしました!

投稿日:2019年1月5日

こんにちは^^
今日は、お知らせがあります!
個展を開催します!!!

個展はなんと2016年ぶりになります。

2017年、2018年は
基本的に大きめのイベントに参加する形が
多かったですが、

2019年は
個展や公募展への挑戦
していこうと思います。

その第一弾が1月25日から
始まるこの展示になります。

この度は、中央公園近くにある
ホテル&レジデンス南洲館社長橋本さん
ご好意で開催できる運びとなりました。

原点回帰した作風で音の森の世界を
絵画や立体、
動画(QRコードから観れるようにします)
表現していきます。
ぜひ、お楽しみに!

そして今回から
個展で観ていただいた作品を
購入されたい場合に
その場でネットストアにアクセスして
決済いただけるよう準備しております。

色々と深化した
いちだみなみの世界を
お楽しみいただけたら幸いです。

 

-いちだみなみ news, イベント情報, オススメの展覧会

関連記事

秋になってました。

紅葉と作品:いちだみなみ城山野外アート作品展ーSATSUMA城山物語2018 in 鹿児島市中央公園 風の通り道:いちだみなみ城山野外アート作品展ーSATSUMA城山物語2018 in 鹿児島市中央公 …

『スイミー』を思い出しました。※風の音すごいです。

10月5日夜 台風通過・イベント開始前夜の 作品の状態は こんな感じでした。 この状況を見ていて 絵本の『スイミー』の話の中に出てくる スイミーたちが 力を合わせて 大きな魚に扮しているシーンを 思い …

明日まで。かごしま維新プロジェクトACT 「城山物語2018」

いよいよ明日までとなりました。 腰椎捻挫・腰椎椎間板ヘルニアにより 期間のほとんどを 寝たきりで 過ごすことになってしまったことは 本当に残念でしたが、 作品自体は何事もなく 無事に明日を迎えられるこ …

アート【線画でまねぶ美術・第3回横たわる裸婦/グスタフ・クリムト習作から】

【美術家いちだみなみのまねぶ絵】動画第3回は、 グスタフ・クリムトの【横たわる裸婦】の習作 からまねびたいと思います。 今回は、模写中の映像も入れてみました。 やはり模写は勉強になります。 ぜひご覧い …

「網の大枠は事前に制作しても、内側の網は現場で。」

「SATSUMA城山物語2018」への 参加が決まって早2ヶ月弱。 今回野外(公共の場所)での 展示は5度目となりました。 回を重ねるごとに 深化してきてはいますが 場所が変わるたび やはり現場では想 …