something いちだみなみ作品集 作品制作過程

2019年音の森ー小宇宙制作過程movie part01

投稿日:2019年1月9日

制作過程動画アップしました。
今回は小宇宙の発生の音をテーマに
制作しています。
今回は第一段階の動画です。
今後完成まで何本かの動画に分けて
編集していきたいと思います。
変遷をお楽しみいただけたら幸いです。

-something, いちだみなみ作品集, 作品制作過程

関連記事

「音の森ー凛とした音」2019

「音の森ー凛とした音」2019作家蔵 150×150mm 画用紙、色鉛筆販売価格(額付):¥15000(税抜) 15角シリーズNo.13です。 凛という音が青いろの粒の輪が紫いろの空間にポコっと生まれ …

私とリハビリ

これはリハビリ中に 理学療法士の方に アドバイスいただいた トレーニングの一部です。 痛みがだいぶ和らいできたので 痛みが少ない日は 痛みの要因になっている所の 筋肉をほぐしたり 鍛えたりしています。 …

「音の森ー優しさの音」2018

「音の森ー優しさの音」2018個人蔵 150×150mm 画用紙、色鉛筆販売価格(額付):¥15,000(税抜)SOLDOUTフレーム:木製 乳白色 15角シリーズNo.02です。 優しさを感じた時の …

制作中ー音の森

現在制作中の作品です。 F50サイズです。 この作品も音の森シリーズで 何処までも深く 音が深く重なり合って 波紋のように広がっていく様を 描いています。 この作品は 自身の中に描き出した音を 実際に …

鹿児島の「もみじ山美術館」

もみじ山美術館とは、、、。 気に入って買った陶器。 ・もみじ山美術館とは、、、。 ここはTOKU窯という窯元の方が ご家族3人で運営されている 個人の美術館です。 こちらのご主人が絵画をアトリエにする …