something いちだみなみ作品集 作品制作過程

2019年音の森ー小宇宙制作過程movie part02~3

投稿日:2019年1月16日

制作過程動画アップしました。
前回から小宇宙の発生の音をテーマに
制作しています。
今回は第2段目の動画です。
だいぶ拡張してきました。
次回動画で完成する予定です。

どんな小宇宙の音が完成するかお楽しみに。

-something, いちだみなみ作品集, 作品制作過程

関連記事

球体収納ボックス

野外インスタレーション作品に用いる球体は 普段、こんな風に収納しています。 一箱36個収納可能で 現在14箱あります。   この箱を制作する前は 一つの形を維持して 保管できる状況ではなかっ …

手をつなぐ小宇宙

びっくりしたので記事にしちゃいました。 手を繋ぐ。 ここには小宇宙がありました。 手と手を繋いだ部分の粒子を 最大限拡大して見ると、 お互いの手と手の粒子が 混ざりあって二人の手の粒子の境目が 無くな …

音の森000 Art installation movie

最近のコンセプトは 音の森をもっと具体的に 具現化することでした。 その第一弾がこちらの動画でした。 撮影日はあいにくの雨模様で 撮影は困難かと思われましたが 奇跡的に10分ほど 雨が止んでくれたので …

音の森ー即興2014

「音の森ー即興」2014作家蔵 727×1818mm 画用紙、アクリル絵具販売価格(木枠付):¥200,000(税抜) この作品は即興という名の通りクラシック音楽のラヴェルの『水の戯れ』を聴きながら、 …

音の森ー男と女2016

「音の森ー男と女」2016個人蔵 100×148mm 素材販売価格:(額付)¥10,000 (税抜)SOLDOUT 男と女が光に包まれながら 寄り添いながら愛し合いながら川のほとりにいる様を描いていま …