something いちだみなみ作品集 作品制作過程

2019年音の森ー小宇宙制作過程movie part02~3

投稿日:2019年1月16日

制作過程動画アップしました。
前回から小宇宙の発生の音をテーマに
制作しています。
今回は第2段目の動画です。
だいぶ拡張してきました。
次回動画で完成する予定です。

どんな小宇宙の音が完成するかお楽しみに。

-something, いちだみなみ作品集, 作品制作過程

関連記事

視覚と嗅覚

腰を痛めてから数日が経ち、 未だ横になっていなければならない 時間が多いため、 少しの息抜きにと 久しぶりに映画を観ました。 2008年に公開された「しあわせのかおり」です。 https://www. …

空山2013

「空山」2013作家蔵 390×542mm 画用紙、パステル販売価格(額無):¥35,000(税抜) ある朝、外に出るとまだ外は白んでいて目線の向こうには雲をまとった山が見えていました。 それを見てす …

音の森ー雨の音2015

▲「音の森ー雨音」2015作家蔵 F20(606×727mm) 画用紙、アクリル絵具、色鉛筆販売価格(額無):¥50,000(税抜) 雨の音を聞きながら、リズミカルに強弱をつけながら踊る人を描いていま …

音の森000 Art installation movie

最近のコンセプトは 音の森をもっと具体的に 具現化することでした。 その第一弾がこちらの動画でした。 撮影日はあいにくの雨模様で 撮影は困難かと思われましたが 奇跡的に10分ほど 雨が止んでくれたので …

季節外れのひまわり

腰のリハビリがてら 散歩に行ってきました。 コスモスの季節だなぁと 色とりどりの コスモス畑の中を歩いていると 季節外れのひまわりに出会いました。 コスモスの繊細な雰囲気の中に 生命力抜群のひまわりは …